世界的歴史論

晴れときどき廃人



ミニゲーマー2+

GWいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です
RFはラグ過ぎでした
5秒間隔で4秒のラグが来てました
平たく言えば5秒中1秒操作可能な時間があったってことかな\(^o^)/

ミニゲーマー2

コマッタチャンのマジェスタッチを修理に出した。
帰ってきてもいつまでもつのやら・・・
もうチャッタアアアっらないでくっれええええ!

どうやって入力してるのかって?
フフフ・・・

Zにして華麗

ゼエエエエェェェット!
武器がない
EP2のスキル修正に期待してディメンターになったしまった
後悔はしていない
「リトル」 4/22
あれ?なんか小っちゃくなってない?

動画!

諸君、私はバッカスというチョコレートが好きだ
余談だが商品紹介ページがなかったのでリンクはなしだ
あのチョコレートとV.S.O.P.のハーモニーがたまらない

だが、あれは冬季限定で手に入りにくい上に、値段が高い
どうにかならないものかと考えた私に一つの考えが産まれた

普通のチョコレートとV.S.O.Pを買ってきて一緒に食べればよいと

私は確信した
私は天才であると

ZZ

ゼェェェェエエエエエット

こんばんは
Zやってみました
Z 4/14 ZZ 4/14

・・・(^ω^ )

まだサービスにはちょと早いかね

Z

我らがRFonlineの新公式サイトができたようです

RFonlineZ

Z


ゼェェェエエエエエエエエエットwwwwwwwwwwwwwwww

夢か真か

最近キーボードがチャタリングを起こしてどうしようもない
幸いまだ保障期間中なので2度目の更迭をしようと考え中・・・
Q.マジェスタッチってすぐ壊れるんでしょ?
A.違うよ、ぜんぜん違うよ
Q.だからすぐチャタるんでしょ?
A.違うよ、全くチャッタアアアらないよ

覚醒

ふと視界が開けた
自分は何者か、何をしていたかはよく覚えていなかった
目の前には武器を持った人間がうろたえていた
私が放った火球により6人の兵士の死骸が作られたが、それは私の気にするべきことではなかった

一人殺せば犯罪者だが

どうみてもハイエナです 4/5

百人殺せば英雄だー!

チャップリンの殺人狂時代より

どう見てもスコア房です
本当にありがとうございました

ミニゲーマー

リネージュ2の公式より「ドワーフコンプリート」
意外とオモシロイ

RPGとかでも仕掛け解き、謎解きが好きな自分は異端児かもしれません

ここからも飛べるよ!

クリアタイム
だが遅い。

 | HOME | 

