世界的歴史論

晴れときどき廃人



最近

FPSのWarRockに手を出しております
はじめはハンゲームのSpecialForceをGEやってたころの友人に紹介されてやってみたんですが、ゲーム中に頻発する「いかにも」ハンゲらしい罵り合いがちょっと・・・
ってなかんじです
まあWarRockも頻度が少ないだけでそんな会話聞くこともあるんですけどね(^ω^;)

え?

最近見ないけど何してるかって?
そりゃ・・・
実はエミュ落としてきてポケモンやってますwwwサーセンwwww

走れ!Riser!

Lineage2で新種族カマエル実装前のイベントで「スペシャルクエスト」なるものが追加されてたので
「時間あんまかからなさそうだから行ってみるかな」
と久々にLineage2を起動してみた
今となっては後悔している

テストサーバー

先週の金曜日にFEZのテストサーバーが公開されたので行ってきました
スキル調整メインとあったのですが、いろいろいっきにやろうとしすぎておかしなことになった感がちょっと・・・
動画を3本撮ってきたので公開

テスト鯖

なんかFEZのテスト鯖なるもののテスターに当選したので全部動画で撮ってこようと思う
乞うご期待!
しなくてもいいけど・・・

続きはこちらの動画事情となります
禁断の文字だけ更新でございます

無敵砲台

ファンタジーアースの世界の伝説
ワーグノスの地には伝説の怪物が現れるらしい
さっそくリサーチだ☆

その怪物はサラマンダーという名前らしい

 | HOME | 

