世界的歴史論

晴れときどき廃人



ガチャッ・・・ディドゥーン

ボーン

顔無様の日記をリンクに追加しました。
MHF(モンスターハンターフロンティア)に出張中

焼肉 6/28

(`・ω・´)

地雷

こないだの雷でマザーボードごといろいろ交換したのでスペックを晒してみる

交換したの
CPU:Socket939 Athlon64x2 4600+ → Core2Duo E6600
M/B:GIGABYTE GA-K8NXP-SLI → GIGABYTE GA-P35-DS3P
Mem:A-DATA DDR PC4000 512MB×2 → CFD DDR2 PC6400 1G×2(Elixir)
もとのままの
HDD:Maxtor SATA 250GB
VGA:PowerColor RadeonX800GTO

さて、今回はこのVGAカードのおはなしである

PCちゃん挙動不審で俺涙目

くそっ…やられた!(夜○月風に)
「セーフモードとネットワーク」でこれを書いています
どうやらPCがおかしい

直ったー!(厳密には違う)

過去の軌跡

なんかでけた

都督にツッコまれたのでINしてたら

I-Bump-Hammer 6/8

こんなのができちった
実は本命は失敗しちゃったんだけど・・・
しかし私はディメンター
さてどうしようかね
だが、狩りどころか聖戦すらやってない私

 | HOME | 

