世界的歴史論

晴れときどき廃人



改めて

ここは「BLOG」です
「日記」ではありません
あえて日記という表現をするなら「5日記」
ってかんじですかな?

脅威のレア運

最近いいもんゲットしてないなぁ・・・って思って
SSを見返してみると
衝撃の事実が分かった

Indignation

ゲーム内でのことでおれの怒りが有頂天になった
この怒りを誰かにぶちまけてやりたい!
ですが、それをできる相手がいないことによって
サンドグラスは深い悲しみに包まれた

マイナスのことばかり考えていてもしかたない
SSもけっこう溜まってる
何より


見てます修正版 10/23

こんなこと言われてしまっては更新しないわけにはいかない
許可とるべきか悩みましたが
モザイクつけて晒すのが俺様クオリティー
前のは見えやすかったので修正しました
見えない!見えないよこれは!
本編はすごく長いので下2つに分けました
「真夜中の死闘」を先にどうぞ
前編リンク
後編リンク
楽しかったことを書いていると、悩み事なんてどうでもよくなってきました
以降あとがき

真夜中の死闘 前編

アデナを稼ぐのは難しい
私のレア運だと特に絶望的だ
海賊ドレイクのクエスト報酬を売れば1M以上儲かると聞いて早速行ってきた
深夜のだれもいない海賊島を駆け巡る!
真夜中の死闘が始まる・・・

真夜中の死闘 後編

まめに更新しないから
まとめてやるはめになると言わざるを得ない
海賊島クエスト後半

人の心配をしてくれる愚か者たちに捧ぐ

キーボードの接点不良がいいかげんヤバくなってきた管理人です
こんにちは

最近とあるエルフからお誘いを受けて
平和ボケしたサーバーの中にあって
戦争血盟で活動しております
早速ですが、やっちまいました
詳細はこちらから

10/15 ギラン事変 プライバシー保護・スーパー手抜き編集ver. 音無し

戦争の映像が入るのでパスワードついてます
ゲーム内便箋WISもしくはBLOGコメントでメールアドレス添えてパス請求をお願いします
あなたが何者かによっては拒否する場合もあるのであしからず
ちなみに続きを読めば内容は分かります

矢狸

こんにちは
Lineageは順調に経験値を稼いでいます
ソロで0.5%/hを達成して上機嫌です
ただし、深夜の火山限定

いまさらながら装備を晒してみる

打たれて打たれて 10/10

火弓に撃たれすぎてひどいことに・・・

失踪 その後

どうも
砂です
最近姿を見せないと思ったら

 | HOME | 

