世界的歴史論

晴れときどき廃人



ドラゴンバレー殺人事件

火山に戻ってきた私
狩りをしていたところ
全茶で

[******] ue

瞬時に理解した私はドラゴンバレー上にテレポートした

地下生活

ダークフォレスターブーツなるものがどうしても買えないので
しかたなく地下大空洞に篭っております
けっこう退屈な狩りです

ダークフォレスター 11/23

HPRとMPR

さすがに死にすぎて反省したので
まずはグローブをプロテクショングローブに
ベルトをボディベルトメインにチェンジしました
MPR-2ですが、あんまり気にならないかな?
NTのHPR+15があるから問題ないね?!
MPRに換算するとアレ・・・あれ?
ってことでちょっとだけ計算

ハイリスク

HPが2増えました
MPが2減りました
アデナが250000減りました

スタートライン?

Lv50になってやって私はスタートラインに立った
と思ったら立ってすらなかった
そんな気分だ
私はまだウォーミングアップを走り始めたばかりだったのだ
どうやら本物のスタートラインはLv55という場所にあるらしい
そこまで私のやる気が続いているかは謎である

Lv50を記念して(?)各属性の上位精霊の攻撃力を検証してきました

お約束

経験値調節も完璧
99.9999%!
何倒してもレベル上がる状態で私が選んだのは・・・
ボスを倒して上げる!

99.9999% 11/12

念願の50HIT・・・!?

デスペナ祭り

チャットのほうでデスペナ祭りとか言われてたら

デスペナ祭り 11/9

ホントに死んでしまった /(^o^)\ナンテコッタイ

苦難の果てに

終わった・・・

90% 11/6

最高ノルマ90%達成!
つ・・・疲れた・・
とも言ってられなさそうな雰囲気
ダメ!あとちょっとがんばれとか言わないでえええ

地獄の特訓

1日で7%稼ぎました
別ゲーの友人に
「1日1%くらいだよ」って言ってた私どんだけwww

論より証拠

新しい相棒
ハイセントバーナードの使い心地は・・・・

だれもそんな情報求めてないですよね
ブラウザの×ボタン押されるのも困るので
攻撃力を検証してきました

 | HOME | 

