世界的歴史論

晴れときどき廃人



贈り物

つくづく運がないと実感させられる

お知らせ

次の記事からしばらく文字更新です
1月の中盤くらいにSSを足します
※足す時間があるときは初めから足しています

眠いですね
むしろ一年中眠いです
今日私はだいぶ狩りをしたようですが
どうやらそれは夢だったようです

クリスマス

イベントですね
重さ0の60分ヘイストPですね
BP効果じゃなくて残念なようなほっとしたような
ケーキ?
ゴミすぎる
リアル?
・・・知らん

アジト暮らし

今日も今日とでアジト暮らし
アデンは平和です
いろんな意味で

妄想ぃねあげ その2

最近回線がご機嫌斜めです
ラグりまくってぶちぶち切れるので狩れません
中の人もちょっと倦怠期でまともに狩る気がありませn

追記:回線は局に電話してどうにかなりました

妄想ぃねあげ その1

文章ばっかです
妄想なのでSS用意できません><

追加アップデート?

しばらくでしたがこんにちは
いまさら今回のアップデートの感想を
がっかりだ!
大々的に告知しときながら乗馬ヘルムと52未満狩場だけかよ!
海底リニュは?
月ロングは?
変身アップデートは?!
グル村再建・・・はまだ早いですが
次のUPはいつになることやら・・・

 | HOME | 

