世界的歴史論

晴れときどき廃人



Piece

RFonlineSNSにて裏日記絶賛連載中
ダークサイドに堕ちた私を見ることができるのはあちらとなっております
世界的歴史論がゲーム編
mixiが日常編
RFSNSがダークサイド編
この3つのピースを組み合わせた時、パズルは完成する?!

告知(帝国の犬へ愛を込めて)

都督が一晩でやってくれました
チャットログより
次のUPDATEでギルド「帝国の犬」は削除条件に該当しないので削除されませんが
念のためギルド資金を撤収しておきました
RFonlineSNSが開設したので是非どうぞ
↑クリック↑

最果ての神殿飽きました
ソロじゃ狩りのテンポが遅すぎて私には耐えられません
かといって2人以上で行く利点もないという
正確には私にはあるけど相手にはない
次はわざと10時間達成せずにチケット売りさばこうかなと考え中

最果ての地より

リアル最果ての地からお送りすることもよくありますが
今回はリネージュゲーム内イベントの最果ての地からお送り致します

おまけリンク
偽春菜
ノコギリエイ
アリゲーターガー
BMW(笑)

謹賀新年@2008

今年もどうぞよろしくお願いします

今は実家にいます
IN時間不定期ついでに・・・

 | HOME | 

