世界的歴史論

晴れときどき廃人



開店休業中

割と調子よくやってます
イベント4週目は何が来るか・・・!
シャツが来なかったら寂しそうに箱ギャンブルでもやるとします
近接武器の弱体化→龍フラグなのが悲しいところ

2週目

イベント2週間目突入です
錬金の箱はゴミ箱のようです
これはPTで銀武器を狙うしかないようですな

イベントプレイヤー

案の定単騎は無理でしたね・・・
そのかわりPTでもかなり経験値入るみたいでなかなかいいです

節目

最果てイベントが終わって一区切りです
次のイベントではB-SC、B-ODが追加されたようです
私の火力じゃ単騎絶望的っぽいですが・・・
さて、まあPTでも募集しつつぼちぼちやりますかな

待望

リネ2のイベントが終わったのでリネ1に
最果てイベントでちまちま稼いでます

 | HOME | 

