世界的歴史論

晴れときどき廃人



※ALERT

最近スパム業者が暴れまわってますね
当BLOGではいくつかの禁止ワードを設定しています
コメント時はURLが書き込めないことに注意してください
最近デコレポとかにURL貼りまくってる業者は多分「.com.cn」ドメインですね
当BLOGにもアクセスしたのを確認しましたが
ブラックリストでお帰りいただきました

とはいえ対応は基本的に後手に回っているので
コメント欄にあるURLには触らないようにお願いします
ちゃんと申請していただければリンク欄に追加するのでそこからどうぞ

リネ?40%超えましたが・・・ネタがないですね
自慢するようなSSもありません
Nスクすら出ないって・・・

一段落

王冠 4/22

王冠がつきました
どうも
エルフの世界です

一行更新なんてデフォ

レルフィーユ様の日記をリンクに追加しました
広告が表示されないようにがんばっていただきたいとこです
(FC2blogは1ヶ月更新しないと広告が表示されます)
え?
人のこと言ってる場合じゃないって?
それはごもっとも

魚拓

月別アーカイプが長くなったのでまとめる方法を考え中
PlayNCBlogの記事みたいにスマートに開け閉めできるといいんですが・・・
JavaScriptとか意味不明すぎます><
※共有プラグインでいいのを見つけたので置き換えました

ところで、待望の魚拓を撮ってきました

Q.何それ?
A.死体のSSのことです

Q.そんなことすると厨房度上がるよ?
A.ご心配なく、LLには登録していませんし、してたとしても厨房度は上がりません
 なぜなら・・・

ボス厨日和

日がだいぶ長くなって参りました
珍しい更新の時間です
そういえば前回のケント防衛でまたやってしまいました
しばらく別のキーボードでやっててタイピングに違和感があるままやったら
操作ミスで死亡・・・
詳細はギラン城内掲示板にて
見れない?心の眼を開け!
※目肉+オペイクPのことではありません

 | HOME | 

