世界的歴史論

晴れときどき廃人



ひとやすみ

リネをせずにちょっと休憩
嘘です課金切れただけです
まあ幻術士の情報でも・・・

とある洞窟の中で

よく晴れている・・・かどうかすらわからない
薄暗い洞窟の中で
妙な色の鎧を身に纏い、細身の剣を持ったエルフの男が
上のほうを見上げ、独り言を言った

「いい復旧日和だ」

ネタバレ注意

公式にアップデート情報が出てますが
伏せられている内容を予測しようと思います
このBLOGのテンプレート的に反転は無理なので
お楽しみに取っておきたい方は開かないという手もあります

一瞬の油断が命取り

俺はエルフの使い手なんだが相手が残念なことに2ドレイクを使ってきたので
中略)
おれは逃げながらワッフルと幻想あんかけを使用、これは一歩間違えると新しく沸いたコカとリスから追撃を受ける隠し技なので後ろのドレイクが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとドレイクは黙った

地獄の沙汰もLv次第

1回記事を書く間に2個はボツネタがあるんです

エルフに贈る再振り講座 ※旧版

この記事の更新は2008年12月で終了しています
新記事を作成してあるのでこちらからどうぞ


旧記事はhtml形式にして置いておきますので
こちらも見たいという酔狂な方がいらっしゃったらどうぞ


誤算

イベントで溜まった飴を利用すべく
ジャイアントワームを探す私

 | HOME | 

