世界的歴史論

晴れときどき廃人



カルマ?

シバ狩り
ヤヒ側
2段階15%

昨日の今日で

ALAを買ってしまいました
ワッフル代に苦労する日々が始まります

@100%

up 4/28

HP+11
MP+4
INT+1
MR+1%

次のレベルまで後・・・100%

告白

プロポーズ 4/27

エマイさんに私のハートをぶつけてみた
貢物はクマさん1個、ドレス4個

無駄遣い

+6 4/25

買いました

憎きアイツら

クジャク 4/24

クジャクは始めて見ました
コレクションって言ったって
霊薬だけじゃないですか・・・w

魔法☆剣士

ラス城4Fに行ってると思われるクラメン
レアがけっこう出てるみたいな会話を尻目に
今日も元気にティカルへ

なんで時間が合わなかった時に限っていいものがっ・・・
くやしい・・・!でも・・・! (ビクンビクン)

反動

昨日やり過ぎました

歪みのコアをry

虎 4/22

占星術師で虎を引きました
移動速度が1段階遅いヤツでしたけど・・・魔法早っ

テレポした先には

ごきげんよう
今日はFIから始めました

FI 4/21

4時間くらいがんばろうと思ったんですが・・・
2時間で飽きました・・・w

-57

ネタ作りに協力してくれるらしく(?)

いざラスタバへ

4月18日 晴れ

今日はティカルに行きました。

ティカル 4/18

                                       続きなどない

ネタ作りって難しい

今日はテーベにいきました。

にはそろそろ限界が・・・

グローブ

グローブ 4/15

どう見てもグローブ
Bですらない

GCメモ 2.0

前回の雪辱を晴らす時・・・!

日記風に

4月12日
天気は晴れ

・・・リネじゃ雨降りませんし

GCメモ

GCの狩り効率を計ろうと思ったんですが・・・

先に言っておくと、残念なことになりました・・・

a harf

テーベ 4/10

テーベなう

たまにはテーベもいいよね!

テーベ中 4/6

嘘つきましたすいません
ピラミッド内部はmob少なすぎでやってられませんね

 | HOME | 

