世界的歴史論

晴れときどき廃人



気分転換は大切

ドライアイをこじらせて
床に伏していました

嘘です

死の鬼ごっこ

半漁人 5/27

またキミか・・・

の予感

ティカル 5/26

久々に気合を入れてティカル

EXPとアデナを両立できる貴重な狩場です
EXPだけじゃダメなんです!
装備を良くしていかないと!

毎回死に掛けてますが・・・
テーベは高収入、ティカルはスリルがウリです?!
むしろ1回もスタン死してないのが
逆に驚きです

さらに眠いので

戦争やってILL45分やってギブアップ

CC 5/25

明日…明後日?
いや、そのうちがんばります

眠いんです

ワッフルが値上がりしてきてて嫌な感じですね

狩りするも2時間でギブアップ

70 5/24

@30%

さくっと

昨日はINしなかったので…
2日ぶりの更新にして驚きの薄い内容!


とりあえず、イリュージョニストLv30達成

生け簀の中の?

ILL作ったらみんなが養殖してくれると!

養殖 5/20

武器良し (借り物氷河+7TB杖)
餌良し (引いてきてくれる)
回復良し (手厚すぎるヒール)
なんという至れりつくせり

ぽちっと

OE 5/19

+4Tシャツと+4HOMR

Price of Mana

MPの自然回復を魔法で使うと・・・
メモ的な何かですが
ピンと来るものがあればどうぞ?

逆走㊥

昨日は更新しませんでした
おととい狩り終わって51%

昨日のSS

昨日のテーベ 5/17


・・・

逆走スタート?

背信 5/15

司祭を斬る!

寒い・・・

なんでこんな時期に言わなければならないのか!

OTC 5/14

OTCから始まって
がっつり狩る予定だったんですが
回線がしばらく切れてしまっていたので
やる気も切断されてしまいました

気まぐれな忠臣

何はともあれまずはPI

悪霊 5/13

トレジャーおいしいれす

海人

テーベは早めに切り上げてPIに

地底湖 5/12

イカが食べたいです

長 < では私が食べてあげよう

長 5/11

イカは見たことがないのに
なんでコイツばっかり・・・

魔法が失敗しました。

ティカル 5/10

宇宙人(黒)には7~8割くらいスローが決まりますが・・・

3時間

TB 5/8

@70%

空振り

ゼニスクイーンは私のクライアントには未実装のようです

いつもの

クラメンのエルフに
私が復帰以来弓をほとんど握ってないこと(戦争除)
を話すと驚かれました
属性実装してからというもの
属性がついてない武器ってそうそう使いませんよねぇ
3段階ABorTBOBなんて20m付近ですし・・・

万能包丁

本日ご紹介致しますは万能包丁こと煉獄の+7オリハルコンダガー
さあさあ見てくださいこの切れ味!
ゾンビもグールもすっぱすぱ!

グール 5/5

私が悪霊だ

シバイン

海底

船の墓場

最近ずっと頑張ってるので

TB 5/2

今日はちょっと休憩
って言っても2時間はきっちりやってますけどね
明日も多分休憩・・・w

隣の芝は青い

時の歪みが開いてない日って
どこに行こうか迷いますよね

 | HOME | 

