世界的歴史論

晴れときどき廃人



余裕余裕

GGA 6/20

GGAも安定して倒せるようになりました
POT消費を最小に抑える鍵はカウンターミラー
ちなみに卵はほぼ全部BOTに取られました
3回分・・・
公式から通報しましたが無駄ですかねぇ

もうギブ・・・

ILLの育成に。

本気と書いてひっしと読む

これが私の 本気

35 6/15

レベルアップ!

36 6/15

レベルアップ!

墓篭り 2日目

休みの日はティカルが混んでるので
精霊の墓へ再度・・・

しかし、墓も混んでたので結局変わらないような?

とらぬ狸の

オリハルコンダガー2本出れば
マジックドールが買える!!

出 れば

テーテテテテ↑ーテ↓ー

サッカーW杯記念イベント開催!
なにこのクソイベント!
重さ100ってふざけてんのか!

B-SLSの力を見よ

UP記念プレゼントをもらいました

tax 6/8

ありがとう!
そして税金支払おめでとう!

ダーク

dark 6/7

こんにちは
DARKエルフの世界です

Dark Elfの世界なのか
ダーク♂エルフの世界なのか・・・

私の明日や如何に!?

@0%

96 6/6

@4%

御託はいいからさっさと狩れ (3)

95 6/4

95%

カルマ 6/4

ここからが本番

御託はいいからさっさと狩れ (2)

ラスタ 6/3

ラスタバド

GGSがお土産でした

御託はいいからさっさと狩れ

IN ギランケイブ4F

最強の敵

どうしても倒せません

・・・睡魔が

 | HOME | 

