世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


一瞬の油断が命取り

俺はエルフの使い手なんだが相手が残念なことに2ドレイクを使ってきたので
中略)
おれは逃げながらワッフルと幻想あんかけを使用、これは一歩間違えると新しく沸いたコカとリスから追撃を受ける隠し技なので後ろのドレイクが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとドレイクは黙った

元ネタ→ブロントさん

ドレイク 11/18

1vs2変則マッチ!ファイッ!
※画像は1体倒した後のものです ぶっちゃけ余裕なかt

探しに行ったもののいざ見つかるとハッとした右2ドレイク
距離をとって準備しようと思ったら・・・ドレイクの移動早いwww

ワッフル!幻想料理!
エレメンタルファイヤー!
ダマ剣に持ち替え!
先に叩くほうにEFD!
ってもう攻撃食らい始めてるし!

火エルフは準備が大変です・・・w

オレンジPOT50個持って行ったんですが(たった50個で重量49%です)
たまに押しっぱなしでも間に合わない時は、グレーターヒールも混ぜました
470→150→300→450→150→
これは・・・逃げようとPOTを止めたら死ぬ!
このまま殴っても50%の確立で死ぬ!
ならこのまま殴る!
1体倒してPOTが残り10個になった時にはどうしようかと思いましたが、グレーターヒールでどうにか倒せました
前に一度殺されたことがあるボスだけにちょっと嬉しかったです
DROPはいつも通りですね-_-
まずくても水時代には絶対に勝てなかった敵に勝てるのが面白いです
カスパーなんかもお気に入り
サンバーストが最高DROPですが・・・w

風大精霊 11/18

カウンターミラーwwwww

なんて言うなかれ
魔法を遮断しつつDPS(時間当たりのダメージ)を落とさない優れものです
決まるかどうかはお楽しみ☆

なんて言ってたら強いのを引いて苦戦している図
MCMが出ましたが溶解剤で蒸発しました 合掌


最近の金回りですが・・・
ワッフル在庫200個くらいに回復しました
お気遣い感謝します
まあ買取続けないとすぐなくちゃっちゃいますねぇ・・・
困ったもんです

ついでにハイセントを売却

セント 11/18

このSSが最後の勇姿です
ネタペット違いますよ
かなり優秀です
ハイウルフがスケルトンファイターっぽいかんじなら
ハイセントはスケルトンガードっぽいかんじです
ただ私の狩りには足が遅すぎたので・・・
育てるのが簡単なんでゴールドドラゴンにしてもいいでしょう
MPは多いです
ハイコリーのほうが向いてるとは言えますがね
私はあんまりゴールドドラゴン好きじゃないので犬前提で育てて行くつもりです
せめて犬っぽいグラフィックのままなら良かったんですが・・・
ハスキー?
37のままです


だいぶお金が入ってきたので装備の購入を・・・
とりあえず+6エルヴンシールドは恥ずかしすぎるので+7に買い換えました
あとは
+5PG
バグベアーマジックドール
アディショナルファイアー
(+7ビショップブーツ)
+9nダマスカスソード

らへんが欲しいですねぇ
バグベアードールは見た目あんまり・・・なんですが
追加ドールに重量軽減いないみたいですので・・・orz
POTちょっとしか持てないのはきっついです

PGとビショ靴はステ再振り後からの使用予定アイテムです
理由はステ振り講座を読んでれば分かると思います

持ってる武器は+7DE剣と+8nダマです(+9bダマを借りていますが)
+8DE剣は高いのでパス
ODも高いし、ACが高くないとボス相手の与ダメがダマに劣るようなのでパス
+9nダマなら安く買えそうですかねぇ・・・
まあPG買うだけでお金が・・・


おまけ1

珍しいのを捕まえました

クロコ 11/18

HPR 20/5秒毎
イエティ殲滅 ヘイスト有りで12~15秒程度
2セル攻撃

びみょ


おまけ2

エルフは見た

失言 11/18

先南無 -_-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

