世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


とある洞窟の中で

よく晴れている・・・かどうかすらわからない
薄暗い洞窟の中で
妙な色の鎧を身に纏い、細身の剣を持ったエルフの男が
上のほうを見上げ、独り言を言った

「いい復旧日和だ」

DEAD 11/26

やっちゃったZE☆

逃げ足だけには定評のある私がなぜ・・・?!

タワー戦
劣勢なので逃げる
距離もある程度あるし余裕だな
周りの味方も減ってるし帰るか・・・

ばこん

?!

スタン3秒食らいました^^


何?
また大げさなんだろうって?

違うもん!!
ちゃんとスタンの効果音が3回鳴るのを聞いたんだもんtt
ちくしょおおおお


EXPはまあいいとして・・・
アデナが・・・
俺のアデナ様があああああ

時間25kちょいの消耗品を垂れ流して戦ってるんでなかなかアデナ増えないんですよ・・・
(緊急用POT含めず)

復旧 11/26

EXPの復旧・・・あと1.5%

アデナはレアが出れば・・・ってそう簡単に出るはずが・・・
























DROP 11/26

・・・無いですね



そういえば、新クラスが発表されましたよね
龍騎士、幻術士のようですが
幻術士をちょっとやってみるかも・・・?
あの微妙なスキルの性能・・・
ソロじゃドレイク・・・イフリートすら食えそうに無い貧弱さ・・・
攻撃速度2段階加速ありませんし
まさにサモンが使えないWIZ
ゾクゾクしますね

・・・あ、さすがに一般魔法のレベル4らへんまでは使えてくれないとパスせざるを得ません

というわけで武器材料の最高級宝石を買い取り中・・・

アデナが減る要因がまた一つ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

