世界的歴史論

晴れときどき廃人



ひとやすみ

リネをせずにちょっと休憩
嘘です課金切れただけです
まあ幻術士の情報でも・・・

まずはこれを見て欲しい(playforum)

サファイアキリング(INT依存の武器)の使用動画らしいです
ちょこっとだけインベントリが見えますね・・・
キリング 15試練の杖 フォーススタッフ IQスタッフ バフォスタッフ・・・
AR、ビショ本、ビショマント ってことは装備はWIZ基準のようです
バーニングアーチャーを殴る・・・
1セルなんですね・・・微妙だ

1 2 3 4 5・・・10発

ホーンケルベロス

1 2 3 4 5 6 7・・・ 24 25発
ダメージは1発22くらいのようです
途中でホンケルの上に何かエフェクトが見えますね
これがキリングの追加効果のようです
おそらくスタン・・・?

ユグドラシルの実は移動速度だけ2段階加速になるようです

一瞬だけ魔法スロットが!


・・・ない
・・・1段階通常魔法用のスロットすらないwwww

初期ステボーナスにMP消費-1があったんで怪しいと思ったんですが(出展)
龍騎士同様魔法はからっきしのようです


龍騎士みたいに2段階加速ないので
剣と同様の攻撃速度を得られるとして・・・
52DK変身+ヘイストとして毎分128回攻撃
それに22をかけると・・・
2816damage/min
52DEX初期非風弓エルフ並みの火力だと・・・?!
ちなみにドレイクの自然回復は3000/min

これが高評価ってことは杖で殴りもボーナスがなさそう

ど・・・どうするんだこれw
火エルフと組めばどうにか戦えそうですが・・・(回復+近接打撃)
火エルフにとってはただの経験値どろぼうですし
他のクラスと組んだら足手まといって次元じゃ・・・w
何かがどうにかなるんでしょうかね

まあDE実装時の失敗を繰り返してはいないという点では賢いんでしょうか
龍騎士も幻術士も弱めですし
武器の性能も微妙です
DEなんてドッジ・ブレイクが超性能でしたし
武器も損傷せず勝つ超強力なのがお手軽に手に入りましたし・・・いやこれは今も変わってませんね
OE1週装備+7ダークローブでSKTC4FNoPOT狩りしてた私が言うから間違いない
多分、L2のカマエルみたいにじわじわと強化されていくんでしょう
というわけでキリング材料の買取は継続中です
アヴァレスタみたいに見捨てられたりして・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

