世界的歴史論

晴れときどき廃人



ボーダーライン

なにやら不穏なイベントが発表されましたね
サービス終了やら、実は再振り告知やらいろいろな憶測が飛び交っております
L2KRでは、グレシアファイナル(日本ではグレシアアルティメットに修正)が実装されたように
韓国人は"ファイナル"って言葉がやけに好きなようです
本当にセンスがないですね


まあ、静観するのが一番だと思います
間違ってもOE祭りなんてしないように
このくらいの規模のゲームならもし本当に終了したとしても、ほぼ引き継ぎ先があると思いますが
燃やした装備に保障があるとは限りませんから・・・


さて、話題は変わって
武器を新調して、火属性に戻りました

現在の装備

ALAも持ってないのにOD買うのもアレな気がしましたが・・・
正直持ち替えがめんどくさいことこの上なかったので

分間攻撃力があと500くらい欲しいところですねぇ
再振りの初期STR+1ボーナスとLv55変身があればいける?!

将来的なプランとしては
+7雷雲の剣(火?)
+7OD(火)
を持ち替えってとこですかね
雷雲の剣は火属性剣が出るまでの繋ぎで

命中はホントアレです
AC-59が最大命中です
周りに寛容な方が多いので気にするなとは言われているのですが・・・
貢献できないのはあまりいい気分じゃないんです

身近なAC-60付近?の敵

☆雑魚編
ラスタバド城雑魚全般 AC-55↓
新影・新欲望全般 AC-50
シバイン・影庭 AC-60
砂の墓 AC-80
傲慢61F虎 AC-64
71F火弓 AC-58
火剣 AC-64
BK AC-67

☆ボス編
ラ城バランカ AC-58
ライア AC-57
3F中ボス(1) メファイスト AC-64
ケイナ AC-64
GAQ AC-65
ジャイアントワーム AC-64
バルログ AC-110

一部ネタが混じってますが、別に気にするところではありません
傲慢50F / 51F
ラスタバド城 2F / 3F
一般狩場 中ボス / ボス
らへんがボーダーラインになってる気がします
目指せ命中+5

お金余ったら+8MB・・・もいいですが
ボスには意味ないんですよね・・・


おまけ

狩り風景 1/14

正月らへんに1回だけ墓標行ったくらいでほとんど狩りしてない結果
未だにEXP70%ちょい-_-

コメント

タビュララサありましたね・・・w
結局革新的な要素or圧倒的過ぎるグラフィックがないと生き残れない気がする
(それもこれもLineage2と比べられるせい)
Aionも所詮クリックゲー みたいなことが騒がれてたので過度の期待は禁物かも・・・?
対人ゲーっぽいのは評価が分かれそう
今のところ本当に期待できるのはBlade&Soulだけだと私は思います

そういえばEpisodeRe:Finalとかもやってたねw
今回のとは関係ないけどTaburaは日本に来る前に
終了決定したし、OBTやってたまじかる☆スマッシュも
韓国でサービス終了してるし、で今年のNCJはなんか
災難続きっぽいww
夏予定のAionは少ーしだけ楽しみにしてる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

