世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


SSの山に埋もれる前に

ざくざく

深海魚 2/1

ざくざくざく

GGM 2/1

GGM2 2/1

無理ゲーwwwwwうぇww
無印グレイヴガーディアンは精霊無しじゃ無理
精霊有りなら倒せました※無印ガーディアン
HPR300~350くらい?

連日の死亡で資金が枯渇しているので真面目に狩りをしています
再振りまでに53になれるかしら・・・
アデナはちょっと希望が見えませんがw

船の墓場深海層ソロはちょっときつめです
HP500+のヤツが3体くるとけっこう修羅場ですね・・・
ジュース併用しながらなら、ある程度やれますが
ジュース80個しか持てないのが・・・

逃げの海底

カープ 2/1

キミに用はない!

カープ撃沈 2/1

C-ZEL
割と楽ですが、あまりおいしくないです
というかc-zel出るのもかなり稀です

イカ倒せるかどうか分からないんですよね
HPR200~300程度らしいので
3~5分程度かかる予定ですが
それまでPOTが保つかどうか・・・
追加で1匹来るだけで多分死にますしw

まあ私の弱さ的にはペア以上のほうが無難です

vs長 2/1

ハッ・・・

長撃沈 2/1

C-DAI
余裕こいてB2Sしてたら全体攻撃直撃してHP2桁になりました
慌ててGHカンタマPOTで乗り切りましたが
危うくあの日の二の舞になるところでした^^;
死ななかったのはちょっとだけ進歩している?

例のウィザード 2/1

イベントGKを活用して目指せ貧乏脱却!


おまけ ~趣味の一品~

バシHP 2/1

バシリスク(テイム) HP800 HPR20/5sec 中距離石化ブレスを使用

バシvsシバイン 2/1

中距離攻撃のせいで
SSのようにタゲが偏る傾向がジャイ等より強く出ます
(シバインはキャラが遠距離攻撃の場合、一番最初に攻撃を当てたテイムを攻撃するAI)
低Lvモンスターはすぐ石化してしまうので対高Lvモンスター向け
ある程度密集してる場所はありますが
INT22イレース有りでもテイム難易度高めです
結論としては 微妙

BC欠片ウマー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

