世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


甘い味が忘れられなくて

実際のところ余りINしてなかったので
レベルが上がったというわけではありません
イベント終わってからの狩りが億劫ですねぇ・・・
これもすべて飴のせい

まずは最振り
皆様は納得のいく再振りができましたか?
CON型を貫き通す方
バランス型
それとも火力重視?
それぞれ個性が出てきていいアップデートだったと私は思います

私?

最振り 3/3

INT+5
CON+1
STR+1

の低Lvバランス型(剣)にしました
最振り前まで、最大MPが平均より12だったか低かったので
今回の結果に満足です

そういうことではない?

あとはタラタラ狩っておしまいなかんじです

長 3/3

PIに行けばいるいる長

2回遭遇
1回はヘルプ呼んで撃破(ゴミ)

2回目は濃縮オレンジ大量に積んでタイマン・・・
でしたが、部下にウェポンブレイクが全く決まらず
しょうがないのでガチしても痛すぎて撤退・・・

まだまだのようです

アデナがヤバいので森系はパス
・・・鏑音で1回死んだ間抜けは私ですorz

25F 3/3

イベント効果で25F単騎できる!
何が便利って

イベントエンチャのおかげで
フィジカルエンチャントSTRとDEXを更新しなくていい
ところですね!

というわけで94%でイベント終了です
さてこれからどうするか・・・・


あ、50試練やってきました
一通り地雷を踏んで帰ってきたので
攻略を記事にすることも考えましたが
時期が遅くなりすぎたのでやめます
SSだけ

祭壇 3/3

それでは皆様
よいリネージュを


おまけ

パプリオン変身 3/3

ぎゃおおおおおおおおお!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

