世界的歴史論

晴れときどき廃人



385日ぶり

ごぶさたしております
LineageII→RFonline北米鯖→The Tower Of AION と出張してましたが
私のAION生活が○○○エンドワロスゴールを迎えたので
リネに戻ってみております


BKチーフ 3/23

久々にINして1日目に
こんな歓迎を

属性武器すら持ってないのに無理ゲーって次元じゃ・・・

実は3月の始めからいるので

53 3/23

INT+1

時の歪みがどうとか
いうのも聞いたので

ティカル 3/23


ぼちぼちやっております
皆様再度よろしくお願いします
何か思いついたらまた更新するかもしれません?

とりあえず
ODを属性MAXのものに交換して
BBドールを手に入れて
STRアミュを手に入れて
ALAを手に入れて
ククルカン盾を手に入れて
PGを+4から+5にして
・・・・
・・・

テーベオシリスロングボウ?

・・・

俺が火エルフだぁぁ!!
じゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!!!!


岩 3/23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

