世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


たまにはテーベもいいよね!

テーベ中 4/6

嘘つきましたすいません
ピラミッド内部はmob少なすぎでやってられませんね

外で撮ったSSを見てみると

テーベ外1 4/6

サソリ大量

テーベ外2 4/6

これも

テーベ外3 4/6

こんなのばっかりでしt

外ならイベント中にEXP1%/hくらい?

欠片の出方はなかなかいいんですが
完成箱の収入が0になるんで・・・

やっぱり私にはティカルが向いているようです

ピラミッドの敵が今の3倍くらい沸いてくれればテーベ大歓迎なんですけどね・・・w



時空の裂け目が開いてない日は傲慢低層付近に溜まってます

24F 4/6

笑えるくらい何も出ません
流石私


おまけ

亀 4/6

亀をソロ撃破成功
水棲系の敵は火耐性高い敵が多くてやり辛いですね・・・
煉獄ODとBWで実攻撃力の30%が火属性という

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

