世界的歴史論

晴れときどき廃人



a harf

テーベ 4/10

テーベなう

だいぶテーベも慣れてきました
毒がめんどくさくてあまりテーベは好きになれません
ゼニスリングなんて買えませんw

それでも時空の裂け目開いてないより
開いてるほうがずっといいですしね

このごろ真面目にやってるおかげか

50% 4/10

レベル53も残り半分
どんだけ低レベルな世界だよって話ですが
これでも精一杯やってるんでs

あ、GCは4Fがいちばんおいしいかんじです
深夜で2%ちょい/h・・・?
っていってもノルマ達成にちょこっと行くくらいなんで
参考にはならないかもしれませんね
ゴールデンタイムとか行く気すら起きませんw


おまけ

GC3Fの宝箱

GC3F 4/10

ぺっぺっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

