世界的歴史論

晴れときどき廃人



GCメモ

GCの狩り効率を計ろうと思ったんですが・・・

先に言っておくと、残念なことになりました・・・

キャラスペックは以前の記事を参考に
使用消耗品:ワッフル 青P 幻想フルーツサラダ(すべて常時)
時間帯:土曜日の深夜2時~3時半(4Fには6人程度人がいました)
イベント中なのでハッチリンドール、エンチャがついてます
化合物はテーベ・ティカルで使いたいので今回未使用です
※ランテレ狩りです


開始・・・
と思いきやSSを忘れて6体倒したところ

0m 4/11

0分時推定51.55%

30分経過

30m 4/11

ぷりんとすくりーーn
ぽち
F12を同時に押す
ミス帰還
ほらPrintScreenキーとF12って隣にあるじゃないですか・・・
もう・・・

ばかーーー!!

52.48% (+0.93%)

60分経過

60m 4/11

53.38% (+0.90%)

90分経過

90m 4/11


54.26% (+0.88%)

結論
1.8%/h程度でした

武器の煉獄とバーニングウェポン合わせて11の属性攻撃力が
丸ごとほぼ無効化されちゃうのが痛いんですかね
4Fにいるだけの60~90minよりも
移動中のほうが経験値が多かったのは・・・
検討する必要がありそうです

人大目な上にあんまりmobと会えなかった感はあるので
また計り直してみたいとは思ってます


↓ミス帰還して慌てて4Fへ向かう無様なエルフの図

戻る道 4/11

分かってるとは思いますが
どうがんばっても

赤字です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

