世界的歴史論

晴れときどき廃人



グローブ

グローブ 4/15

どう見てもグローブ
Bですらない

グローブといえば
心優しいクラメンに
+5パワーグローブを売ってもらいました
4月12日の記事と13日の記事だと
ACが1違うはず!

さらにグローブといえば・・・

リザ手 4/15

久々にちょっとした自慢かも?
使い道がいまのところないんですけどね・・・w


FI行ってきました
ハッチリンドールが消えてやる気は減ってはいますが
なくなってるわけじゃありません

スロー 4/15

※SS用にスローを無駄打ちしている様子

ドレイクで素で5割方スローが効くようになっていて
ちょっと感動
これで多い日も安心\kv

4時間篭ったんですが
DROP・・・?
濃縮オレP130個くらいしか出なかったです
ドレイク肉が2個しか出なかったのが期待外れでした
EXPはおいしかったですけどね


あまりにも何も出ないので
深夜のボスラッシュを決め込む私

BE 4/15

上BE!

ざぶとん 4/15

オレP12個で撃破
あれ・・・こんなに弱かったっけ?
もちろん空 むしろ殻

水精霊 4/15

HC3Fのコイツはけっこう食い残されてるので
気が向いたら見に行ってみてます
ただしDROPはいつもまずい!

はずが

エヴァの気が弱まっている・・・ 4/15

今日は珍しくマトモな物を
欲を言えばポルートウォーターが来て欲しかった・・・

ラスト

2ドレ 4/15

DROPは・・・
聞くな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

