世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


-57

ネタ作りに協力してくれるらしく(?)

いざラスタバへ

STN 4/20

お約束☆

7人PTで5人が殴りに行くというスーパー脳筋プレイを満喫できました
他のパーティーにDROPなんてあげないぜ!

でも・・・

私の攻撃って

AC-57の敵までしか命中しないんですよね・・・w

4Fからコカトリスステーキ食べてたんで-59ですが

○ラスタバド城4FでAC-59以下のボス
いない

○ラスタバド城4FでAC-60以上のボス
全部/(^o^)\

なんかいろいろ申し訳ない気持ちになってきますが
バーニングウェポンの命中増加が未実装なのが悪い!レベルを上げないといけませんねぇ・・・

倉庫に+6メイルブレイカーがありますが
シミュってみるとAC-63からODより攻撃力が上になるみたいなんで
次からは持って行くことにします
どの道すずめの涙なダメージなんですけどね・・・w

2周した帰りにダークエルフの聖地に10分だけ行くことになり
実は行ったことがなかったのですが・・・

オーテュ 4/20

オーテュ、キモカワ!

カワ・・・?

いやキモい

WIZのサモンでVPを食えるキレ者らしいです
あのナリでなかなかやるな・・・


DROPはジェネラルアーマー2個とCSSが1本
後はゴミでした
2周してDROPログ自慢できないなんて・・・

コーラスのCはC垢のCだそうです

袋からb-zelを出した女神様がおられたので
それが唯一の救いだったかもしれません
ちなみにそれを買い取ったクラメン

幸せ? 4/20

だそうです

気分はセレブ?



次回、火曜深夜にお送り致しますは

エルフの世界劇場「鳥」

TB 4/20

嘘です
ピラミッド内部空いてましたが
ぜんぜん出ないと思ったら10体くらい沸いたりして
ひどい狩場ですね・・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

