世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


テレポした先には

ごきげんよう
今日はFIから始めました

FI 4/21

4時間くらいがんばろうと思ったんですが・・・
2時間で飽きました・・・w

ソロしてるの深夜ばっかりなので
クラメンに聞かれました
「その時間なら狩場空いてるの?」

A.22時付近より圧倒的に快適に狩りできる
 平日昼間には及ばないと思われる

ティカル奥らへんだと毎日決まったメンバー数人と会うかんじです



FIに飽きたのでボス探し

カープ 4/21

HC・・・呪われた水の大精霊はいませんでしたので潜水
ワーム見つけてもどうせ当たらないんですけどねw

カープ死骸 4/21

ゴミめ!

カスパ探して空振りだったので
ネクロマンサーでも見に行ってみようかなと・・・

デス・・・? 4/21

え・・・
君・・・誰・・・?

シャーン (スパルトイの出てくる音)




へーこれがデスナイトかー
MLCでは初めて見るよ^^
あ、変身じゃない敵のデスナイトをね

って場合じゃない!
スパルトイを一掃し
DKから距離をとって・・・
あれ、あんまり痛くない?

開くのはアイテム課金ウインドウ
今こそこれを買うとき!
憤怒のポーション、Lv65デスナイト変身スクロール
コカトリスステーキと四季のポーション(ワーム用に持ってた)、課金アイテムを使い
アミュレットを腕力アミュに切り替える
ブレスウェポンとエレメンタルファイアー、EFDも忘れずに!
さすれば・・・

死ねええええええ!デスナイト(敵)おおおお!

DK2 4/21

硬てええええええええ!

っていうか

痛てえええええええええええええええ!
死ぬ!
薄々気付いてましたが
命中が足りない!(最大命中:AC-63)
命中率70%だ!
後でシミュったら18分くらいかかる計算だったようで

結局2分ちょいで諦めて、ヘルプ呼んで助けてもらいました・・・
というか濃縮オレPでギリギリ間に合わなくて
それ以上粘れなかったというほうが正しいですねw

DROP?

WIZP3個と18k・・・
多分私総取りでしょう・・・


変身と憤怒が残ったので

水の芝刈り 4/21

芝刈りに行きました
いつもは命中が足りなくていけませんし

感想としては・・・
あれ・・・シバインってこんなに弱かったっけ

なんかこの台詞言う頻度高いような・・・?
選んだシバインが火弱点の水シバインだったからでしょうけどねw

にしても
65変身で魔法使ったときの

このポーズから

65変身の力 4/21

このポーズになる時の

段違い 4/21

腹筋から繰り出される剣の振り下ろしスピードは
52変身のそれとはまさに天地の差ですね

65はこんなに快適なのか・・・
羨ましい!
私だって後1120%だ!

今のペースでも3年かかりますね・・・w



おまけ

お約束 4/21

スタン食らうのはレベル低い証拠

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

