世界的歴史論

晴れときどき廃人



魔法☆剣士

ラス城4Fに行ってると思われるクラメン
レアがけっこう出てるみたいな会話を尻目に
今日も元気にティカルへ

なんで時間が合わなかった時に限っていいものがっ・・・
くやしい・・・!でも・・・! (ビクンビクン)

2時間半ちょいで欠片220個に箱4個
テーベもティカルもおいしいので
交互に来てもらえると飽きにくくていいですね

たくさん敵が来た時にSSを取ったり
ボスと戦ってる最中にSSを取ったり

ティカルの敵・・・特に通称宇宙人(黒)はとても痛いですが・・・
スローがあれば!

slow 4/24

3体来てもPOT使わなくていいんだぜ!
・・・SSでは2体ですが

剣と魔法で魔法剣士っぽいかんじになってます
劣化WIZとは呼ばせない!
・・・自信はない
あとはそれっぽい魔剣があれば完璧なんですけどね

今の所持金は断固ALAのためです


にしても
ボスと戦いながらSS取ってると
そのうちラグ死ならぬ

SS死

しそうですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

