世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


憎きアイツら

クジャク 4/24

クジャクは始めて見ました
コレクションって言ったって
霊薬だけじゃないですか・・・w

時空の裂け目開いてませんでしたので

PIへ

深海に入ると・・・

長 4/24

熱烈な歓迎が!

雑魚にスロー使って殴る!(無効っぽいです)

もちろん倒せずに退却
紙装甲なので
コイツらは痛すぎますね
運良く雑魚が1体も来なかったら勝てるかも?ってくらいですw

というか深海や地底湖自体
ティカルの倍くらいの痛さに感じます・・・
AC足りませんね


ふと蟻穴に潜ったら

GGA 4/24


火属性耐性100という火エルフ虐めなガード様です

でも
今の私ならやれそうな気がする!(根拠はありません)
手持ちの白Pは勿体無いので1回戻って
カウンターミラーとEFDで
(ウェポンブレイクは1回失敗してやめました)

GGA2 4/24


撃破成功
(OP100個使用)

卵からは・・・

卵 4/24


N-DAIでした
割りに合わないギャンブルなかんじもしますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

