世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


無駄遣い

+6 4/25

買いました

+7 4/25

手持ちのb-zel2枚(カスパーズ産)を使って成功
盾2.2M+ZEL5枚175k+C-ZEL1枚35k+B-ZEL2枚2.5M=4.95M

ティカルで狩りましたが
体感・・・なし!

テーベだと変わるんでしょうか・・・
ALAが少しだけ後回しになりました
倉庫のb-zelがなくなって
セレブなエルフから貧乏エルフに戻った気分です


ティカル狩り風景

BKs 4/25

むかーし
まだDEレンジャー変身がなかったころ
オクスカ変身でオクスカ3匹テイムして火山に行ったこともありました
ちょっと名前が知れてたみたいですね・・・w
今回はSKTC4Fの精鋭BKを連れて行ってみました
本体はもちろんカーツ

感想は・・・

BKss 4/25

よわいっ

またイエティ殴って検証してみようとは思いますが
HPRが5しかないので使い物にならないかんじですね・・・w
育てられない犬です
10分でティカルの土へと消えました

合掌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

