世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


@100%

up 4/28

HP+11
MP+4
INT+1
MR+1%

次のレベルまで後・・・100%

デバフの成功率が目に見えて上がりました

課金POTやガチャPOTを使わなくても
コカステーキだけでシバインにフルヒットできる命中になりました

四季P憤怒Pコカステーキを使えば
理論上ジャイアントワームを倒せるようになりました


あとは55を目指してがんばろうと思います
変身が変わるんで
かなり期待できそうではあります

時間かかるかかからないかは分かりませんね
運よく53では死にませんでしたが・・・


あと55なるまでにALAと6HOMR
できればヘリオチャームも揃えたい所です
MR141%が意味するところは・・・
まあここ見に来る人なら分かりますよねw


本日のレア

ゲイル 4/28

ゲイル2 4/28

さすが精霊の水晶
自分からエルフに寄ってきます
ですが私の風エルフになる予定は・・・ない



ところで今回
画像を小窓で開くようにしてみましたが
いかがでしょうか?

好評だといいのですが・・・

手入力で死ぬほどめんどくさかったので
もうやらない可能性が高いですw
スタイルシートとかうまく編集できんのですよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

