世界的歴史論

晴れときどき廃人



昨日の今日で

ALAを買ってしまいました
ワッフル代に苦労する日々が始まります

イベントMAPは馬が倒せないので諦めました
まあPT用みたいですしね・・・


FIで

FI 4/29

「追い込み」
レベルアップするまでが追い込みじゃない
レベルアップしてから安全圏までが追い込みなんだ・・・

ALAあると楽ですねぇ・・・
B2Sの回数が相当減ったように感じました
この時代にALAすらなかったのがそもそもアレですけどねw


そんなこんなで安全圏達成

芝 4/29

30分芝刈りして終了
水エリアなかなか開いてませんねぇ・・・
芝刈りよりもレベリングがいいのは重々承知ですが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

