世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


カルマ?

シバ狩り
ヤヒ側
2段階15%

いつものようにティカルで

ティカル 4/30

狩りをして・・・
EXP1%/h
触媒300個/h
欠片70個/h
ククル箱2.3個/h

×3h


最近(というか昨日今日)
行ってる芝刈りへ

芝 4/30

コカステーキが必須(ステーキ使用、重量31%以下でAC-60の対象に最大命中)
落ちる直前30分
BC欠片4個
EXP0.5%

カルマが16%になりました


リネージュ仕様考察サイト様によると
煉獄武器で火エルフな私には

水芝>風芝、地芝>火芝

みたいです
水芝に人がいると、ぐぎぎぎぎ・・・ってなりますね☆


ところで、クラメンから裏切りの斡旋を受けたのですが・・・
バルログ側について
影神殿に通えばレベリングには有利らしいですねぇ
AC-3のイヤリングも地味に欲しいです

ですが、いくらか問題が・・・
超混み混みの庭でやる気はしないとして
羽のACは-65
さらに属性耐性火100%他0%
ついでに馬のACが-70!

火エルフいじめすぎるでしょう?!


仮に・・・ODを売って属性3段階弓を買うとします
ろうそく振ってDEX2INT4CON1 ボーナスINT振りで
TB弓+遍歴ガーターとリザ手があればどうにか馬が流れてきても倒せる・・・
ですが、AC低くなりすぎて羽の攻撃が痛いって次元じゃない!

エンシェントボウガン+ククル盾ならいけるか!?
これを期に水か風エルフにでもなるんでしょうか・・・?


いや・・・火エルフのままとして
+8烈空のメイルブレイカーでもあれば
影もいける!
ただし
vs 5705dmg/min
煉獄7ODで
vs水芝 6023dmg/min

なんだ
シバイン狩ってたほうが効率いいじゃん
ここで究極の選択
地裂+7B-メイルブレイカー
いや・・・OD売ってMB買うとかないですね
影神殿行き以外捨てるようなもんですし

しかしAC-3のイヤリングも捨てがたい・・・
以下ループします


影ってどのくらいの経験効率が出るもんなんですかね?
沸きだったり痛さだったりが大きく違ったりするもんでしょうか

場合によっては裏切りも考えないことはないですが・・・
まあ、次狙う武器の目安程度に考えていこうかなと

ただし・・・現在の倉庫プリの持ち金
約2k

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

