世界的歴史論

晴れときどき廃人



万能包丁

本日ご紹介致しますは万能包丁こと煉獄の+7オリハルコンダガー
さあさあ見てくださいこの切れ味!
ゾンビもグールもすっぱすぱ!

グール 5/5


レベルが上がったおかげか
ククル盾のおかげか
貞子のホールドもあんまり食らいにくくなってきたような気がします

スタート地点右下がお気に入り
けっこう人がいますけどね・・・w
55までは経験値重視で行こうと思ってますので
けっこうお世話になる狩り場になりそうです
アデナもぼちぼち稼げますし
似たようなところでDECがありますが
あんまり面白みないですし・・・
b-tereも出るあっちのほうがおいしいとは思いますけど


さて、夜になると狩りたくなる(?)ボス

カスパ 5/5

触媒たくさん落とすんですね


ドラゴンバレー歩いてたら沸きました

中2 5/5

EFD+サンバが炸裂する!

墜落 5/5

消費POT20個
昔POT150個持っていってた頃と比べれば
ずいぶんお手ごろなボスになったものです

B 5/5

ドレイクってけっこう羽振りいいですよね
その分ライバルは多いですけど・・・


インベントリにある+0フレイムボウ(重さ30)がいい加減邪魔なんで
これを貼ってみるか
ゴミ箱にポイしてしまうか
迷うところです
まあ+7とか8になったって
全然使い道ないんですけど・・・w


そういえば
最近はモザイク処理の必要ないSSばっかりです
手間は減っていいですが・・・
MMOたるもの仲間と狩りするもんですよね・・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

