世界的歴史論

晴れときどき廃人



いつもの

クラメンのエルフに
私が復帰以来弓をほとんど握ってないこと(戦争除)
を話すと驚かれました
属性実装してからというもの
属性がついてない武器ってそうそう使いませんよねぇ
3段階ABorTBOBなんて20m付近ですし・・・

さて、今日も今日とでティカルで狩り狩り

※SS撮ってませんでした・・・

SSなくても分かるように説明すると・・・
今日もティカルは平和だった!

3時間で
欠片210個
触媒977個
箱7個

合計880k程度の儲け
時間当たり・・・293k
テーベは欠片のみ120個程度の時給270kくらいなんで
触媒イベント中ならティカルも負けてないはず!
箱売れれば・・・ですけどねw
経験値は聞かないこと

25% 5/6

@75%

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

