世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


イカが食べたいです

長 < では私が食べてあげよう

長 5/11

イカは見たことがないのに
なんでコイツばっかり・・・

いつも辛酸をなめさせられている
(というか1回も勝ったことがない)
半漁人の長め!
今宵の私は一味違うということを教えてやる!

カンタマ張りつつPOTで回復
これによってカンタマスクを使う時にPOTが使えないことを防ぎつつ
長の魔法攻撃を防御することができる!
さらに!
なぜか今日は雑魚が1匹少ない(?)
いける!

・・・と思ったんですが
POT50個しか積んでなかったのが悪いのか・・・
POT&MP切れで帰還
戻ってみたら誰かに食われたようでもういませんでした
惜しいとこまで減らせてたと思いたい・・・w

ソロじゃ食えないボスって
だいたい回復間に合わないorPOT切れて帰還なんですよね
ACが足りないのか、火力が足りないのか・・・
カンタマ張るよりグレーターヒール使ったほうがいいんでしょうか
次こそはDROPログを晒したい!
そして今まで吸ってきたPOT代を返せ!


あとはさくっと
悪霊

悪霊 5/11

コイツなら余裕・・・です

悪霊2 5/11

強さ相応のDROPですよね・・・w

トレジャー 5/11

むしろトレジャーが本番です


流石に深夜に稼いだものをメンテまでに捌くのは辛いですし
1回だけ袋ギャンブルで後は古代白Pに

火リング 5/11

はいはいPOTPO・・・


おまけ

クラハンで隠された龍の地へ

隠された龍の地 5/11

テラドラゴン 5/11

結構好きな狩場かもしれない
クラハンしてて経験値入るのはいいですね
ボーンドラゴンは死に掛けますが・・・
あと、けっこう空振りしますw
私だけ敵じゃなく空気を切ってるのはちょっと恥ずかしい
メイルブレイカーだと損傷するってそれなんてイジメ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

