世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


気まぐれな忠臣

何はともあれまずはPI

悪霊 5/13

トレジャーおいしいれす

小一時間ほど船の墓場うろちょろしてましたが
イカも長も見かけず
変なタイトルもらったのに無念!


集中力が続かなくて地底湖

亀 5/13

ついさっき知ったんですが
アビスタートルドラゴンって
ダメージリダクション16もあるんですね
手数で勝負するダガーエルフには最悪の相手と言わざるを得ない

剣エルフじゃありません
ダガーエルフです
念のため。


さて、本題
ちょっと思うところがあり
影で狩りしてみました
普段味方だからって安心してるヤヒの下僕を
背後から♂ぶった斬る♂

背信 5/13

1体当たりの経験値が・・・
シバインと違う・・・

なんで!?

と思ったらシバインの経験値って
低めに設定されてるんですね
(Lv50なのに1600・・・Lv40mobと同等)

むう・・・

中で羽もちょっとやってみました
(ODだとスッカスカなんで+6メイルブレイカーで)
・・・・・・
・・・
MBの火力のなさを痛感させられました
(バーニングウェポン無効として4500dmg/min)
被ダメはシバインと同じくらいみたいです

火が全く効かないコイツらにマトモなダメージを出すには
裂空or地裂or氷河の+8B-SLSを使うしかないとして(8000dmg/min)
必要命中に到達できるのはLv57ですか・・・
これ以上シバイン狩るの止めて
背信を楽にするっての手もありそうです
まあB-SLSなんて買うアデナないんですけど・・・w

羽じゃなくて庭ならODでも当たりますが
どうも狩りにならないです
信徒が非アクなんで
いちいち走り寄って斬るのが手間すぎます
というか他に人がいたら流れちゃいますし・・・w

本気でやるなら
司祭(経験値ゴミ)でカルマ下げる必要がありそうですが
それは55になってからでも遅くなさそうですね


全てはレベリングのため・・・
というより
AC-3イヤリングのため!

ちなみに、30分ほど影で狩った後に30分欲望でカルマ戻しましたが
混沌狩り×4(背信)より芝狩りのほうが時間当たりのカルマ多そうですね・・・w
影側のカルマ貯めはしんどそうです

やっぱり、このまま欲望でやって
アミュ3段階を狙うべきか…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

