世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


動画!

諸君、私はバッカスというチョコレートが好きだ
余談だが商品紹介ページがなかったのでリンクはなしだ
あのチョコレートとV.S.O.P.のハーモニーがたまらない

だが、あれは冬季限定で手に入りにくい上に、値段が高い
どうにかならないものかと考えた私に一つの考えが産まれた

普通のチョコレートとV.S.O.Pを買ってきて一緒に食べればよいと

私は確信した
私は天才であると 調子に乗って動画撮ってみた

S-Videoのせいで最大解像度1024×768なのがきっつい

動画のリンク

Inセルベーン高地

Inシディット水域

セルベーンは我ながらヘタクソ過ぎて公開したくなかったのに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

