世界的歴史論

晴れときどき廃人



ミニゲーマー2

コマッタチャンのマジェスタッチを修理に出した。
帰ってきてもいつまでもつのやら・・・
もうチャッタアアアっらないでくっれええええ!

どうやって入力してるのかって?
フフフ・・・ 答え:アクセサリ→ユーザー補助→スクリーンキーボードだよ!
一行入力するのに1分かかるよ☆

さて、ここで暇つぶしを一つ紹介しよう

http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

エイム能力を測るミニゲームだ
マウスの加速は事前にオフにしてからどうぞ
私の最高スコアは94が出たぞ!
早打ちするのがコツだ
え?SSがないから信用できない?
仕方ないなぁ・・・ほらよ
・・・・って、撮るの忘れたよおおおお!
もう一度・・・!
ってそんな簡単に出るわけないだろう!

と書こうとしたら出た

94 4/27

フハハハー マグレだぜー
昼の集中できそうな時間帯にまたやってみるか~


おまけ
顔無しさんの暗躍

副族長おめええぇぇぇええええ 4/27

80位くらいに落ちてた
がんばれ!超がんばれ!

そんな私は統合鯖470番台
なぜなら私もまた、特別な存在だからです

全部で一時間かかるとか・・・ぬるぽ
睡眠時間があああ

寝る(´・ω・`)

コメント

最近は地雷テロまでソツなくこなすテロリストです
ダメージは良くて二桁です
エフェクトと防御うpついてる間にがんばるのだああああ
ついてれば・・・
・・・・手遅れ?(・ω・`)

超怒級貧乏ストライカーより自爆テロの確信犯様へ

まぁあれです。
クエを全てクリアしていただけなのにランカーになったもんだから自分が一番驚きましたよ。
しかもエフェクト付いてるわ、ポタ耐久見えるわ何かと驚きがいっぱいですが、それよりも!!
頼むから武器持たずに歩いてるだけでPKするのやめてくrt・・・・・
私ぁ!!SE○A時代BD死亡率トップを独創するほどの紙なんだぞ!!!!!orz
おまけにBD殆どやらないから武器もBD漬け方々より遥かにしょぼいノマぶきなんですからっ!!!
まったく!BDなんて、BDなんてぇぇ!!はやく45cくれ!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

