世界的歴史論

晴れときどき廃人



走れ!Riser!

Lineage2で新種族カマエル実装前のイベントで「スペシャルクエスト」なるものが追加されてたので
「時間あんまかからなさそうだから行ってみるかな」
と久々にLineage2を起動してみた
今となっては後悔している

とりあえずグルーディン村にいたトレハンを起動してルウン行きの船に乗った
1時間くらいで終わるだろう
そんな風に考えていた
クエストを受け、話を読む
ストーリーを追いかけるのはなかなか好きである
が、ここで不吉な知らせが

中略

壮絶なるマラソンオンラインが始まった
ルウン→オーレン→

走れ! 5/16

→シュチッツガルド→ゴダード→アデン→

泳げ! 5/16

→ギラン→

泳げ!part2 5/16

→ルウン

経験値がちょっと減ってるのは途中でmobにやられたからだ orz

クエストは終わった
報酬で何のアイテムがもらえるのかな とわくわくしていたら

報酬 5/16

え・・・?

か・・・金?
159kなの・・・?
F*************************************ck!!!!!
違う・・・違うんですよ
金じゃなくて限定アイテムとかそういう類のものをですね・・・
orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

