世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


SEGAの黒歴史

冗談です。

FC2に乗り換えた私の真のPOWERを感じるがよい!

冗談です。

SEGA運営のRFonlineが終焉を迎えました
最終日の様子をダイジェストでご覧ください

大量のアクレシアン 3/6

FinalHolyWarにて。
いつも聖戦じゃ多くなかったアクレシア
最後の聖戦だけあってたくさん集まって、なんかOBの頃を思い出すようだった
ついでに攻撃力>防御力になって集団からはみでたら即死ゲーだったのもOBを彷彿とさせたな~
これだけの人数がいればベラコラなんて押し返してやるぜ!

おっと挟撃か?

最後の乱戦 3/6

すいません無理でした・・・
いつぞや黒の集団をBLOGにUPした時よりさらに黒かった
やっぱ黒ゴキブリ集団機甲集団の迫力はすげえ・・・

ちなみにコラは・・・

最後の乱戦の横から 3/6

まともに撮れませんでした。
いや、わざとではない 失礼

あまりに早く終わったFinalHolyWar
運営チームの情けで再戦が行われた
その模様

・・・撮るの忘れてた
いや、わざとではない しつr

思えばいろんなことがあったRF
あんなことや・・・こんなこと・・・

また会おう諸君 3/6

おっと、SSを貼る順番を間違えた

じゃなくて、都合あって昔のSSのデータが手元にない
いや、わざとではn

最後に3種族記念撮影会in鉱山中央のSSを貼ってしめたいと思う

中央鉱山記念撮影会準備中 3/6

中央鉱山にたむろする3種族

中央鉱山記念撮影会(アクレシア) 3/6

そして、アクレシアよ、永遠に!


おまけ

コラHQにて 3/6

コラキャラは無事ガーディアンへ転職!
再開して気が向いたら育てるのもいいかもしれない

<終>










あれ・・・なんか忘れてる

なんてな!

ギルド「かいざぁどこだ」後

ギルド「かいざぁどこだ」前

また会おう!


ヽ( ・∀・)ノ インドー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

