世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


夏の軌跡

ようやく冷房なくても暑くなくなってきました
なんか冬はすごく寒くなるようで・・・
暑いのは耐えられますが寒いと死にます
冬眠の準備でも・・・

かわいいらしい 9/16

こんなこと言われたので調査してきました

ドスガレオス 9/16

かわいいらしい
にぱー ってするのが。

放置して帰るのはアレなので

ついでに倒しといた 9/16

使用したドスガレオスはスタッフが責任をもっていただきました^^

おまけ

ギャラリー

ギャラリー 9/16

107000点くらい


MHFはもう見切り+3がついたのでほとんどやっておりません。

コメント

ああ

うれしーのセンスにはいつも疑念を抱かざるを得ないが、これはかわいい。

無許可 無修正が当方の売りDEATH☆
ガレオスミサイルはなかなかうまくとれないから諦めたw

無許可で

恥づかしい会話晒しキタコレ
しかしニパ顔の可愛さに免じて見逃します(なにさま
やっぱこの顔可愛いよね!どうもありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

