世界的歴史論

晴れときどき廃人



失踪 その後

どうも
砂です
最近姿を見せないと思ったら

リネ1に顔出してました

友人の紹介で戦争クランに体験で入ってるのですが
戦争クランなのにネ実とかVIPとかに毒されてない、すごく不思議で独特な雰囲気に満ち溢れています
あとみんな健康的な生活スタイルを送っています
寝不足とか無縁そうです
いろんなゲームをわたってきた自分には別世界すぎます

大昔に捨てキャラのつもりで作った適当な名前(作り直ししたので2代目ですが)でプレイするのもなんか不思議な気分
ネ実に影響されてないから会話とかもすごく古風ですごく不思議な気分です
結論として不思議な気(ry

MHFでアクションやってたから逆にクリックゲームが新鮮
戦争出てみたらLv49非DEXエルフ+8ロングボウで黒弓に攻撃がガスガスあたってちょっとびっくり
Lv52以上なら超硬いイメージがあったんですが時代は移り変わっていくもんですね
ともあれ私もLvを上げなければ・・・


なんて言いながら結局またわんこ育成
キツネはHP少なすぎるからLv23、22でストップ
ハイウルフも同じ理由でLv25だったかでストップ(1匹だいぶ前に売った)

そして時代はハスキーです
火山で火弓にエレメンタルフォールダウンかけて

火弓+EFD=犬育成 10/5

すると犬が殴りに行きます
めったにタゲ変わりません

そして犬が殴る! 10/5

倒せば犬だけに経験値が!
たまに暴走するから注意ね
(リネージュしたらばペットスレより)
※火弓・火剣・ゼラチン以外には絶対やらないように!
 詳細が知りたい方はエルフの世界までどうぞ


うまく火弓ばっかり食べれたらいいんですがそういうわけにはいきません
もちろん火卵はライトニングでいただきますけどね☆
特にうざいのは火ゴレ
1体殴ってるとおもむろにもう1体出現
引いてちょっと先を見ると・・・

うざいヤツ 10/5

こんなかんじになる
いいぞ ベイベー!
(ry
ホント 深夜の火山は地獄だぜ! フゥハハハーハァー



出演

エルフの世界
ハスキーA
ハスキーB
ヴァラカス学園弓道部の皆様

火山攻略・前哨戦 10/5

ホント 深夜の火山h(ry




LineageだとFraps使えなくてSS撮りまくってたつもりなのに撮れてなくて私涙目wwww

コメント

リザ砂漠をぐるぐる練り歩くのが好き

戦争のSSを希望いたします
リネ1のペットはあのちっさい絵でもやたらかわいいよね
うちのウルフとハスキーとドベと兎と狐と猫は元気にしてるかな(飼いすぎ
自分は今はPSUでマグを肩に乗っけてぐるぐるしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

