世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


矢狸

こんにちは
Lineageは順調に経験値を稼いでいます
ソロで0.5%/hを達成して上機嫌です
ただし、深夜の火山限定

いまさらながら装備を晒してみる

打たれて打たれて 10/10

火弓に撃たれすぎてひどいことに・・・

冗談です
実はこれがやりたかっただけです

こっちがほんとの装備

装備晒し 10/10ステ晒し 10/10
  SP・MR 10/10

英雄のイヤリング
INTアミュレット
呪われたダイアモンドリング×2(変身コントロールリング)
シャイニングソウルベルト(ボディ・マインド・トロールベルト)
+7ブレスオブエルム
+0タブレット(INT)
+7エルヴンチェーンメイル
+5B-マジッククローク
+5ウインドグローブ
+5アイアンブーツ

+8ロングボウ ←問題有

エンチャ無しです
CDR(呪われたダイアモンドリング)の効果でCONとWISが2減ってますが何も変わらないので関係ありません
とりあえずMR装備はそろいました

・・・AC装備?
なんのことかな?
自然回復重視装備?
なんのことかな?
ALA?
なんのこt
地道にそろえていくしかなさそうです

最近は某エルフの紹介でコーラス王朝という血盟に寄s・・・お世話になっています
たまたまとれたSSを羅列します

かに道楽 10/10

まずはカニだらけ

さめ道楽 10/10

次はサメだらけ

骨道楽? 10/10

さらに骨だらけ!
ゾンビロードには会えませんでしたが
半魚人の長には会えました
HPが突然半分になって何事かと・・・
ああ、取り巻き倒しちゃって撤退されました
っていうオチつき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

