世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


人の心配をしてくれる愚か者たちに捧ぐ

キーボードの接点不良がいいかげんヤバくなってきた管理人です
こんにちは

最近とあるエルフからお誘いを受けて
平和ボケしたサーバーの中にあって
戦争血盟で活動しております
早速ですが、やっちまいました
詳細はこちらから

10/15 ギラン事変 プライバシー保護・スーパー手抜き編集ver. 音無し

戦争の映像が入るのでパスワードついてます
ゲーム内便箋WISもしくはBLOGコメントでメールアドレス添えてパス請求をお願いします
あなたが何者かによっては拒否する場合もあるのであしからず
ちなみに続きを読めば内容は分かります

血盟の高Lvエルフの負担を減らすために自分たちががんばってLv上げないと
とかなんとかえらそうにほざいてたのに
戦争で死んじゃいました
いやー見事に死にました
HPの減り方からいってメテオ食らいまくったんでしょう
ホイールクリックで古代POT飲むようにしてますが直前にディテクしててカーソルがPOTに合ってなくて、回復間に合わず
おまけにレジストマジックかけ忘れてMR89%
減り見る限り貫通はしてなかったっぽいですけどね
アドスピももらってないのにタワー乱戦の時にタワーに密接して立つなんて無謀すぎました
ちょと反省
PvPのゲームいろいろ廻ってきたので殺し殺されは慣れてますが
俺様の・・・

俺様の6時間分の経験値とアデナがあああああ(アガタ復旧費込み)

ああ・・・
ここに書けるってことは、もう大丈夫ってことです
地獄の深夜火山 耐久4時間本気狩りで2.2%と180kを奪還しました
脅威の平均時給0.55%
あと0.3%と60kで元通りだ!
チクショウ


ところで、ふと風の噂で聞いた情報をもとに夢幻に行ってみました
10回やればだいたいかかるダークネスとトリプルアローを駆使し
狙うは大精霊単騎狩り!

結果

ギリ火力足りずorz

近くにいたエルフにさりげなく協力を促したらT-A3発打ってもらった時点でアデナ1kを落として息絶えました
...No comment

SSは忘れましt


おまけ1
みんなが戦いたがらないアイツを倒してみた
おもむろにダークネスかけて、カーソルはトリプルアロー

青ウィスプ 10/16

よっしゃ SHINEEEEEEEE!!!!


よし、倒した!

後には何も残らない 10/16

って空かyo!


おまけ2

弓道部再登場 10/16

芸術的に全員がこっちを見て矢を発射しようとしていた刹那
次の瞬間私のHPは150くらい減るでしょう^^





みんなピリピリしてていかんです
まぁ仕方ないのかなぁ・・・というかんじも受けますが
この人たちがFEZとかRFとかやったらおそらくストレスで死にます
私が死んだこととはまったく関係のない話ですがね!
なんていうか・・・早く勝利の旗の下にみんなのご機嫌が直ってくれるのを祈るのみ・・・


いろいろ事情あって詳しくはかけません
今日はこれにて、失礼

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超堪能してるなw

RFの方は相変わらず。
今回のUPD内容も可能なところはだいぶ攻略されてきて一時停滞な印象かな。
イダーから行ける新マップあるけどあれはLv51↑の人数増えないとどうしようもない。

んで私信あるんで以下に管理者閲覧オンリーで書き込んどく。

PSUにうつつ抜かしてたらNCJからカムバックキャンペーンのメルが来てた
戦争出たことないから時間ある時にパス送ってほしいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

