世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


Indignation

ゲーム内でのことでおれの怒りが有頂天になった
この怒りを誰かにぶちまけてやりたい!
ですが、それをできる相手がいないことによって
サンドグラスは深い悲しみに包まれた

マイナスのことばかり考えていてもしかたない
SSもけっこう溜まってる
何より


見てます修正版 10/23

こんなこと言われてしまっては更新しないわけにはいかない
許可とるべきか悩みましたが
モザイクつけて晒すのが俺様クオリティー
前のは見えやすかったので修正しました
見えない!見えないよこれは!
本編はすごく長いので下2つに分けました
「真夜中の死闘」を先にどうぞ
前編リンク
後編リンク
楽しかったことを書いていると、悩み事なんてどうでもよくなってきました
以降あとがき

真夜中の死闘、楽しんでいただけましたか?
なるべく面白くなるように努力はしています
雰囲気だけでも味わってもらえたなら幸いです
面白くない?
それはごめんなさい
私の文才では限界があるかもしれません
改善点等ありましたら是非コメントを
シャイなあなたは非公開でも構いません
どうぞよろしくお願いします


2Dで戦争?
なんて言ってた別ゲーの人のために動画を用意しました
こちらからどうぞ
パスは例のやつで


最近はWIZを育てだしたりしています
はじめはありえないくらい弱かったのですが
Lv36になってようやく使えるサモンも出て戦えるようになって来ました

象牙8F 10/22

象牙の塔8Fに行ってみたり
エルフでも行けますが、犬が死ぬのは嫌なので私はあまり好きではありません
使い捨てできるサモンもイイネ!
しかし、象牙8Fもおとなしくしか湧かないようになっちゃいましたね
共闘じゃない8Fなんてつまらない!
と思ってたら大量に湧いてみたり

大量の鉄ゴレ 10/22

こりゃいいぜ!
中央に持っていってみんなでバトル
やっぱ象牙8Fはこうじゃなくちゃな!

ファイアストームでFAをとると大ダメージを与えつつタゲ暴走も防止できるのでいいかんじ
しかし、調子に乗って鉄ゴレのど真ん中でファイアストームかますと

調子に乗るとすぐこうなる 10/22

こうなってしまうのは言うまでもない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

