世界的歴史論

晴れときどき廃人



真夜中の死闘 前編

アデナを稼ぐのは難しい
私のレア運だと特に絶望的だ
海賊ドレイクのクエスト報酬を売れば1M以上儲かると聞いて早速行ってきた
深夜のだれもいない海賊島を駆け巡る!
真夜中の死闘が始まる・・・

まずは前哨戦
シュノーヴァを倒して長老からリザードマングローブをいただくことにした
クエストの解説はこちらからどうぞ
まずはいつものエンチャで勝負・・・
つ・・・強い!
取り巻きを倒したら本体帰っちゃうからうざい取り巻きを倒せない!
撤退

リベンジ
ダークネスかけてみたが意味がない!
痛い!
トリプルアローにMPを全部使ってもまだ倒れないようだ
また撤退

クランの深夜仲間にウェポンブレイクをかけて引きながらMP回復して攻撃すれば倒せると聞いたのでその作戦で

全力全開 10/22

さすがにもう負けられない!
ウェポンブレイクはあっさりかかる
雑魚にはイレースかけるまでもなく入る
INT型で良かったと思った瞬間です

そして殴る

殴 10/22



倒 10/22

勝利!
微妙にレアっぽいのもゲット
安いけど(´・ω・`)

そして・・・

リザードマングローブゲット 10/22


ここまでですでに長い
だが、これが前哨戦でしかなかったということは言うまでもない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

