世界的歴史論

晴れときどき廃人



脅威のレア運

最近いいもんゲットしてないなぁ・・・って思って
SSを見返してみると
衝撃の事実が分かった

な・・・ない!ないぞ!

ログが!

n-dai以上のレアのログが!

Lv48の77%からLv49の53%まで!
n-dai(90k)以上のレアが!
ソロでも!
PTでも!
出てないぞおおおおおおおおおおおお

絶望的なレア運とはまさに私のためにある言葉だ!
どうりで金が溜まらないと思ったわ!
うははははははは!

ははは・・・
は・・・

タスケテ・・・


おまけ
裏モンスター図鑑 No.1
『ギラン ダイアーウルフ』
Lv28
最大HP220
テイムし易さ ◎
攻撃力 △
耐久力 ○
使い勝手 ◎

ギランケイブ3Fでテイムできるモンスター
発見は容易
HPの自然回復が最大HPの割りに高いので、テイムするときには注意が必要
本家ダイアーウルフ譲りの2セル攻撃と移動速度の速さで使い勝手はかなり良好
ただし多少の火力不足は否めない

ギラン ダイアーウルフ 10/22

ギラン ダイアーウルフ その2 10/22



※裏モンスター図鑑は全て管理人の独断と偏見に基づいています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

