世界的歴史論

晴れときどき廃人



改めて

ここは「BLOG」です
「日記」ではありません
あえて日記という表現をするなら「5日記」
ってかんじですかな?

最近は

ラスタバでスタン 10/29

間違えた

バランカ 10/29

ラスタバドに行ったり

バウンディ 10/29

ラスタバドに行ったり

素手でDV 10/29

素手でドラゴンバレーを徘徊したりしてます
(良い子の皆さんは真似をしないで下さい)
エルフの森から歩いてきました

素手でT-U 10/29

殴って倒す?
そんなスマートじゃないことするわけないじゃないか フッ
おっと

素手で戦え 10/29

強敵現る

ビームvsサンバースト 10/29

くらえ!必殺!
後で気付きましたが、属性耐性の関係でイラプションのほうが有効です

素手でコカを倒す男 10/29

焼き鳥一丁上がり~♪

・・・おっと

鳥おかわり 10/29

追加注文は勘弁してください


あとはFI行ったり~
ドレイクが邪魔くさいですね
確実に減っていくキャンディが哀愁を醸し出しています

FI犬連れ狩り 10/29

おっと
新しいお仲間
ハイセントバーナードです

新しい仲間 10/29

コイツは・・・意外と・・・?

攻撃力検証しましたが、データ忘れました
失礼!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

