世界的歴史論

晴れときどき廃人



論より証拠

新しい相棒
ハイセントバーナードの使い心地は・・・・

だれもそんな情報求めてないですよね
ブラウザの×ボタン押されるのも困るので
攻撃力を検証してきました


ハイ㌣ 11/2

先に結果から
Lv24ハイセントバーナード 隣接状態 11回計測
27 32 27 32 26 30 32 25 26 31 26 単位:秒
10回までの平均 28.8秒

参考
Lv25ハイウルフ 10回計測
28 25 24 30 29 28 27 24 27 27
10回までの平均 26.9秒

計測方法
犬は1匹 ヘイスト状態
対象はイエティ
殴りFAから

攻撃力測定1 11/2

攻撃力測定2 11/2

DROPが来るまでの時間を計測

攻撃力測定3 11/2


ビーグル情報館様の計測方法を参考にさせていただいております
ただし、FA直後を開始としているので、最大0.5秒ほどこちらのタイムが遅くなっております
試行回数が20回じゃなく10回なのは私の手抜きでs

予想外に攻撃力が高くて驚きました
ハイLv40でHP400超えるのもあって、十分選択肢に入るペットだと思います
惜しむべきは歩行速度80という点
移動狩り、引き狩りにはあまり向かないので
硬い敵、ガチ殴り向きのペットという印象でした
FIでやってるとおもしろいくらい経験値を奪っていきます

まあ、私のような変わり者じゃないとおすすめできませんね
素直にハイウルフ使ったほうがいい気もします

ちなみに魔法オンリーではMPが1発分足りずに倒せませんでした
が、おそらく平均16秒程度になると思われます
ただし、イエティの弱点属性が風のため
参考にならないと思い、計測しておりません


以上
攻撃力測定レポートでした

イベント変身中に経験値を稼ごうと、船の墓場に篭り中です
2日間ですでに9%稼いでいます
だれかバカって言ってくれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

