世界的歴史論

晴れときどき廃人

スポンサーサイト


地獄の特訓

1日で7%稼ぎました
別ゲーの友人に
「1日1%くらいだよ」って言ってた私どんだけwww

ずっと船の墓場でした
7%も稼げたのはいろいろイベントがあったから
トレジャーモンス様様です

90k出る 11/4

闇の鱗出る 11/4

さらに70kアデナのDROP
さらに

80k出る 11/4

って思ったら

船の悪霊が! 11/4

出た・・・
ネクロマンサーに散々追い掛け回されて以来ボスにトラウマのある私
仕方なく相手
回復に勝てなさそうだったら帰還だな・・・と弱気な私

HP回復はたいしたことないようで
意外とあっさり消えてくれました
召還物がどんどん出てきて焦りましたが・・・

DROPは・・・

久々のレア? 11/4

まあ私にしてはがんばったほうですね
あと2日で11.5%稼ぎたいんですが、廃じゃなくて
灰になっちゃいそうです
アクションゲームじゃなくてもこんだけやれば疲れるんですね・・・
おやすみzzz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

